ザ・パークハウス グラン 麻布仙台坂

住所・築年

住所:港区南麻布1-6-16

築年月:2017年12月

物件紹介

東京都港区の麻布エリアは大使館や大使公邸なども集まる日本を代表する高級住宅地として知られています。その中でも麻布仙台坂エリアは都心の中にありながら有栖川宮記念公園などの自然に囲まれ静寂と優雅な雰囲気を感じさせてくれるエリアです。その麻布仙台坂に新たに誕生した高給分譲マンションこそ「ザ・パークハウス グラン 麻布仙台坂」です。
 
最寄り駅の東京メトロ南北線及び都営大江戸線の麻布十番駅までは徒歩9分という好立地に所在しており、また東京メトロ日比谷線の広尾駅までも徒歩13分となっており出張やお出かけの際でも便利な抜群の交通アクセスを誇っているのが特徴的です。
 
白御影石であるベゼルホワイトを基調とした重厚感と高級感溢れる外観となっており麻布仙台坂の落ち着いた雰囲気や優雅さとマッチングするようなデザインが特徴的で、シンボルツリーなど緑が上手く配置され上質な雰囲気んを醸し出してくれています。
 
建物設備は都心の中でも安心して暮らせる設備が施されています。防犯面ではオートロックや防犯カメラを設置しダブルロックなども完備しているなど安心の設計となっている他、24時間荷物受取可能な宅配ボックスを設置、高級感あふれるホテルのような内廊下設計となっているなど安全性と機能性の両方を兼ね備えた設備となっています。
 
室内設備にもこだわりの設備が多く配置されています。キッチンには料理の際に便利なシステムキッチンや2口及び3口以上コンロを完備している他、バスルームには追い焚き機能付きオートバスや浴室乾燥機を設置、収納に便利なウォークインクローゼットやシューズインクローゼットも完備しているなど快適な生活のための設備が満載です。
 
ルームプランは全戸数11戸の間取り3LDKとなっており、全戸120㎡を超える専有面積かつ角部屋になっているのが特徴で通風性や採光性にも優れたゆとりのあるルームプランとなっているのが特徴です。
 
周辺環境は充実し整えられているのが特徴です。スーパーのスーパーナニワヤまでは徒歩9分、ダイエー麻布十番店までは徒歩10分となっておりまず日々の買い物には困らない環境となっています。

ザ・パークハウス グラン 麻布仙台坂2


The ParkHouse Gran Azabu-sendaizaka

賃貸物件の問い合わせは

株式会社ModernStandard
東京都港区港区南青山4-9-1 シンプル青山ビル2F
フリーダイヤル:0120-9977-96
電話:03-5786-1202 FAX:03-5786-1203
AM10:00~PM20:00 無休 ※年末年始を除く


Posted in 分譲賃貸 by